杏も不倫していた!? 「妻子ある男性と…」 母親が裁判で暴露! 収まらぬ「反戦歌ギター弾き語り」の波紋…“痛恨の黒歴史”がバレた!?

<唐田えりかと同じじゃん>

<不倫しといて不倫を許せないとか勝手>

<因果応報…自業自得…ブーメランだね>

<政治批判する芸能人はやっぱりダメだった>

 

なかには、「反戦歌のギター弾き語り」を重ねた批判まで見受けられます。

しかし、ちょっと待ってほしいのは、唐田えりかの件にしても、杏は何も自分から批判していません。離婚するかどうかもまだ分かりません。唐田や東出を一方的に叩いたのは我々です。

杏はいつでも余計なことは言わずに“行動”で示してきています。それはこの波乱万丈な生き方が、すでに証明しているでしょう。

ただし、これだけは言えるようです。「妻子ある男性」…「DV癖のある男性」…そして「東出昌大」…杏は男を見る目が全くないというより、そんな男に惹かれてしまうようです。

かつて昭和に流行った「だめんず・うぉーかー」そのものです。

<なんか、杏さんがすごく身近に思えた>

かえって共感する女性たちも増えているようです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:立川志らく(56)の妻(38)と弟子(25)が「グッと不倫」!? 『週刊文春』に証拠を突き付けられるも「妻のことは信じてるし…」 | TABLO