杏も不倫していた!? 「妻子ある男性と…」 母親が裁判で暴露! 収まらぬ「反戦歌ギター弾き語り」の波紋…“痛恨の黒歴史”がバレた!?

<あー、これは広告塔になりますわ>

<仕事が減った芸能人が政府批判に走ってる>

<え? 正体見たり…これじゃあ彼も引くわ>

<御国の為、子孫の為に命を捧げた方を思うと…>

 

誰もが感動しているわけではないのは、ある意味、当然でしょう。

ただ、賛否両論の反応があるにせよ、今の杏にはそんなことを気にしている精神的余裕などないかもしれません。

つい先日まで旦那の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動に渦中に置かれ、「離婚を決意した」とも報道されており、そんな過酷な状況で3人の子どものワンオペ育児をこなしているわけです。

杏は、今なお戦っているのでしょう。

さらにここに来て、実の母親に「12億円を請求される」という民事裁判を起こされたのです。

杏の周りには“敵”しかいないのでしょうか?

 

参考記事:なぜかゲス不倫が表に出ない“あの”ベテラン司会者 大の女好きだが、大の男尊女卑としても業界では有名 スキャンダルで事務所倒産の危険度 | TABLO

 

その裁判の記事を掲載したのは『女性セブン』(4月16日発売号)です。

『杏 実母から“12億円請求”裁判 ワンオペ育児で底なしの孤独』

そんなタイトルで報じた『女性セブン』は、裁判についてこう説明しています。