フジ女子アナ・久代萌美「元カレに縛りグセ…」発言でネット騒然! 「唐田えりか」似の“小悪魔アナ”の男の条件は「顔、顔、顔」だった…

画像はイメージです

 

4月18日に放送された『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』で、まさかの“爆弾発言”が飛び出しました。

発言の主はフジテレビの人気女子アナで久代(くしろ)萌美(30)。

バラエティ番組を主に担当しており、『さんまのお笑い向上委員会』の進行を務めています。

還暦を超えても健在の“お笑い怪獣”明石家さんまの横で、いつもニコニコ、癒し系かと思いきや毒舌を吐くなど、お笑い芸人へのハマりっぷりには定評があります。

一時期「唐田えりかに似てる!」とも言われており、それをもプラスに“小悪魔キャラ”も手に入れました。

そんな久代アナが、さんまやスタジオに揃ったフジテレビ系のアナウンサー、そして視聴者を思いっきり、ザワつかせたのです。

 

関連記事:報ステ・富川アナがコロナ感染 スタッフは彼の体調不良を全員認識していた!? “外部スタッフからの感染”が濃厚と関係者が証言 | TABLO