フジ女子アナ・久代萌美「元カレに縛りグセ…」発言でネット騒然! 「唐田えりか」似の“小悪魔アナ”の男の条件は「顔、顔、顔」だった…

それはアナウンサーたちの過去を探るコーナーで、元カレに話になり、久代アナが口を開きました。

元カレの話をするだけで、抵抗がありそうなものですが、久代アナは何も悪びれる様子はなくこう答えたのです。

「元カレには…縛りグセがある…」

スタジオは「えーーーーー」と騒然です。視聴者もネット上やSNSで騒然です。

<女子アナがいきなり「SM経験」をカミングアウトしやがった…>

<久代アナの元カレに縛りグセがあるとか…あんなに可愛いのに…>

しかし、さすがにスタジオの出演者たちも、うすうす気づいてくるのですが、そのまま番組は進行してしまいます。このままでは、本当に勘違いされると思ったのか、番組が「テロップ」を入れます。

『縛りグセのある人とは『束縛する人』という意味です』

わざわざ注釈を入れる事態に発展してしまいましたが、久代アナは「元カレは縛りグセ」発言を否定も修正もしないまま、真相はやぶの中…といった感じであやふやになりました。

<縛りグセって束縛のことか…まぎらわしいけど、結局、どっちだ?>

<本当に元カレがSM好きなら、女子アナが自分で言うわけがないな>

いずれにせよ、この久代アナの「元カレの縛りグセ」は、その後もたびたびイジられ、別のコーナー「アナウンサー恋愛事情」でハライチの澤部佑が再び、久代アナを取り上げます。

 

参考記事:「誰これ?」 小室哲哉が激太り! “文春リベンジ砲” の思わぬ波紋 『KEIKOを捨て「不倫看護師」と“バツ3婚”』よりそっちが気になる? | TABLO