フジ女子アナ・久代萌美「元カレに縛りグセ…」発言でネット騒然! 「唐田えりか」似の“小悪魔アナ”の男の条件は「顔、顔、顔」だった…

「元カレに縛りグセがあることはわかったんですが…」

そう澤部が言うと、久代アナは“いたずらっ子”っぽい表情で、“編集でカット”の仕草をしますが、当然、澤部の進行は止まりません。

そして、事前に久代アナの男の好みを関係者や同僚の女子アナから聞き込んだ「男を選ぶ条件」をフリップにまとめて暴露したのです。

その条件とは「顔、顔、顔」でした。

とにかく顔さえよければ、後はどうでもいいようです。

 

「身長3センチでも可」

「借金があっても可」

「足が臭くても可」

 

スタジオの反応はこれまた「えーーー?」という驚きの反応でしたが、久代アナは「だって顔さえよければあとは別にいいんですよ」と“私は控え目じゃないですか”と訴えるような目で周囲を見渡しました。

ネットやSNS上の反応は<やっぱ顔かよー>とガッカリする男性の声もありましたが、意外にも<裏表がなさそうな正直な発言>だと好評のようです。