カンニング竹山「石田さんを責めるな!」「犯人探しはダメ!」が大炎上! <じゃ感染ルート隠蔽?><自分に酔ってる><何でテレビに出てんの?>

<●4月11日(土)ホテル内のレストランで朝食

仕事関係者の方とゴルフへ行き、プレー中に身体がだるく感じる(TVのゴルフ番組とは関係ございません)

その後、ホテル内のレストランで夕食

  • 4月12日(日)ホテル内のレストランにて朝食

その後、ホテルの部屋で休息

16:00〜18:30自身のお店にて打合せ

  • 4月13日(月)ホテル内のレストランにて朝食

その後、ホテル内の部屋で休息後に東京へ戻る

4月14日(火)病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、4月15日(水)に陽性と確認されました>

 

関連記事:社会学者・古市憲寿氏 一律給付について「年金生活者がもらうのはフェアじゃない」 この発言に「年金受給者は楽して生きてるわけじゃない」と反論 | TABLO

 

くわえて、妻の理子は自身のブログでこうコメントを出しました。

<沖縄の方々、移動で使用した交通機関の皆様、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます>

石田の病状は、所属事務所によれば、当初は「集中治療室の一歩手前」であったが、現在は「発熱や頭痛はあるものの、容態は安定している」とのことです。

一日も早い回復が望まれるところですが、ネットやSNS上では、石田が取った行動に対して非難が噴出しました。