串カツ田中が名前を「串カツ宮迫」へ 宮迫博之が2000万円でネーミングライツを購入! 全国の田中さん、ニュースです!

「串カツがね…定期的に食えないのはやっぱ、関東の人わからないでしょ? 関西人は絶対食いたいです…パッと見たら全部(お店が)閉まってるじゃないですか、あの、寂しい気持ちってね」(宮迫)

――深刻なんですけども…打つ手がないんで僕らも、本当にね…一社だけ悪かったらすごく落ち込むと思うんですけど、外食全部が苦しいんで、もう、みんなで頑張ろうみたいな(貫社長)

「結局僕らも外に出てきたの初めてですから、本来は家の中で何か…ってなるんですけど、やることないっすよね、もう。いろんな業界業態全部が今、頭ひねりながらやってるんですけど、まぁ、ただただ大変やな…としか出てこないですよね」(宮迫)

――僕も生き抜いて、コロナ絶対いつか終わると思いますんで、そこまで生き抜いて、ガーッとV字回復するのを待つしかないっていう感じ…ウルトラCになるかどうか…クラウドファンディング始めるんですけども…(貫社長)

「へえ~」(宮迫)

――串カツ田中の一番大目玉がネーミングライツ、『串カツ宮迫』とか、2000万するんですけど、どうですか?」(貫社長)

ここで一瞬、うずくまる宮迫。爆笑する宮迫のスタッフ。

 

参考記事:反政府的過激発言の多いラサール石井さん、給付金申請をしたと元メンバーからの暴露 「ファッション左翼なのでは!?」の声 | TABLO

 

「お願いできませんかね?…270店舗くらいの店名が全部変わるんですよ」(貫社長)

「ええ――」と再びうずくまる宮迫。

――メニュー1カ月間(貫社長)

「1カ月間2000万すか……」(宮迫)

さらに爆笑するスタッフ。