串カツ田中が名前を「串カツ宮迫」へ 宮迫博之が2000万円でネーミングライツを購入! 全国の田中さん、ニュースです!

「いいですよ…カツカツ宮迫頑張って…もう少しいけるかなと思ったら…串カツ宮迫GOしましょう…ちょっと待ってくれ…ほんま…2000万…」(宮迫)

いったん口にしたものの再び躊躇し始めた宮迫にスタッフが「でも、社長の先輩ですよね? やっぱ、助けてあげないと」と畳みかけます。

――結構話題になると思います、ニュース…(貫社長)

「嫁迫に殺される…買い…買いま…ちょっと飲ましてください…串カツ宮迫…買いま…ちょっと串カツ食べさせてくれ」(宮迫)

その串カツを手に、ついに宮迫が「買います!!」と宣言。

「ええ、ほんとに~!? 編集でどうにかできます」と今さら止めにかかるスタッフ。

「いやいや、これは何かの縁ですし、飲食業界自分もやってますから、みんなが助けようと思うきっかけになったらいいと思いますので、マジで買います」(宮迫)

「うそっ…」と一番びっくりしているのは頼んだはずの社長です。

 

おすすめ記事:土屋太鳳が「裸にエプロン!?」 谷間露わな動画に硬直する男続出!! 女性からは「あざとい」の声も…! | TABLO

 

「ちょっと…何かを解約します…何がしか保険を解約します…保険解約したら買います。いきます!」(宮迫)

「ありがとうございます!」と深々と頭を下げる社長。

「いま手の震えと…背中の汗がびっしょりです…社長相談なんですけど…焼酎だけ奢ってもらっていいですか?」(宮迫)

こんなやり取りを経て、全国270店舗の「串カツ田中」が、看板やホームページから全部「串カツ宮迫」に1カ月限定(7月頃予定)で変更することが決まったのです。