串カツ田中が名前を「串カツ宮迫」へ 宮迫博之が2000万円でネーミングライツを購入! 全国の田中さん、ニュースです!

放送を見た視聴者や、このニュースを知った人たちがネットやSNS上で大騒ぎです。その反応が大きく二分されました。

 

「串カツ田中は好きだけど、串カツ宮迫は生理的に無理…行きたくない!」

「誰が食いに行くか! 2000万円払えるなら、詐欺被害者に寄付しろよ!」

「名前が変わって受け付けないって個人の感覚だから仕方ないと思います」

 

そんな否定的な意見に対して、宮迫の決断を評価する声も溢れています。

 

「串カツ宮迫に文句ある奴は2000万出したら? これ、凄いことなんやで」

「友達の窮地を救うだけでなく、みんなが支援するきっかけにもなるし最高」

「名前変えるだけで2000万円…こんな面白い決断ができるのは芸人の証!」

 

さらに、こんな意見まで出ていました。

 

「1カ月我慢するだけならいいでしょ。全国の田中姓の人間はそう思ってる」

 

いずれにしても、「串カツ宮迫」、ひいては「串カツ田中」の宣伝費を賄うほどのニュースになったことは間違いないようです。(文◎編集部/文中敬称略

 

あわせて読む:「自業自得じゃねえか」 入院長引く石田純一に呆れ交じりの声! 励ましの声はそこにはない…! | TABLO