串カツ田中が名前を「串カツ宮迫」へ 宮迫博之が2000万円でネーミングライツを購入! 全国の田中さん、ニュースです!

「僕…さっき話したの聞いてます?…今、かつかつなわけですよ…今の現状でもお金持ちの方いらっしゃいますから、どうでしょうか…興味のある方」(宮迫)

そうやんわりと断った後、お店が出してくれた串カツを食べながら「んまい!」と連発する宮迫。

「街に…あの黄色い看板があって当たり前の景観を見てるから、無い、消えてる…こんな早い時間に閉まってんのやって、自転車の乗りながら、いつも寂しい思いをしてたんですよ」(宮迫)

――開けててもねえ…お客さん来れませんし…(貫社長)

「そういう大好きなお店、見てる方もたくさんあると思いますから、このコロナを皆でやっつけてね、普通に開くようになったら、改めてわんさか行きましょうよ」(宮迫)

――本当、どんちゃん騒ぎしてほしいです」(貫社長)

 

関連記事:生配信で子供の顔を晒され、加藤紗里「訴えます」と激怒! 「さすがにやりすぎ」?「炎上商法乙」? 賛否両論渦巻く! | TABLO

 

「ね…V字回復絶対すると思います! …それだけの価値のあるお店ですし…僕ができることは些細なことですけど、ウーバーイーツでしょっちゅう頼みます」(宮迫)

――ネーミングライツは無理?(貫社長)

「ネーミングライツ…うーん…2000万…」(宮迫)

スタッフから「串カツ宮迫!」の声がかかり、「カツカツ宮迫ですもんね」とフォローも入りますが、ここで宮迫が…。