箕輪厚介氏、匿名アカウントで復活するも気付かれず最終的には大いなる匂わせをする 「死にたい」と呟いて約2ヶ月

謎のユーザー、<水風呂くん(弟)>。彼の投稿は7月26日から始まりましたが、無名ユーザーですから他ユーザーの反応は皆無。4つ目の投稿で「つら、匿名アカ。反響ない」と満たされぬ承認欲求を嘆いています。そして次の投稿では動画クリエイターの明石ガクト氏の投稿をリツイートし、なにやら関係性を匂わせたところで、上記の川の中でのピストン運動動画を投稿。そしてその後、

「これからちゃんとしたパーティーなのに、川でイケてるビーサン流されて、借りたサンダルで行く」

と、なにやら大物であることを匂わせるツイートをしたあとに、堀江貴文氏らと一緒に写った画像をアップしたことで、このユーザーが、匂わせを早々に諦めた箕輪氏の新アカウントであることが示唆されたのです。

7月27日に投稿した、箕輪氏の顔面どアップの自撮り画像に、ファンらしきユーザーから「箕輪さんのTwitterが動き出した」とコメントがついたことも、確証を後押ししています。

以降、堰を切ったように、箕輪氏の様々な画像をアップし続ける<水風呂くん(弟)>。

参考記事:「痛い目にあうぞ…」 自称天才編集者・箕輪厚介氏のセクハラ報道を取材中に本サイト記者が脅された言葉 番組スポンサー企業へも電話取材