『森の中の売春宿』 本サイト記者がマジで目撃した女と男が集う山奥の”悪所”

何もない殺風景な田舎町ーー

高原地帯の盆地にあるその田舎町は、見事なまでに寂れていた。駅前に商店街はあるものの、大半がシャッターを下ろし、通行人すらいない。とにかく雰囲気が暗いのである。雪化粧をした山脈の吹き降ろす風が、ただただ冷たい。

「なんすかぁ、ここは! あ〜、ブルーになる」

シティボーイの編集・岡本君は、田舎に来ると塞ぎこむ傾向があるのだが、今回はいつにも増してブルーなご様子。無理もない。田舎好きの私でさえ、この町の陰鬱な空気に心が沈みかけていた。

「ここに住んだら、たぶん自殺するだろうなぁ」

岡本君がますます暗いことを言うので、気分転換をするべく喫茶店に入った。

店内に客はおらず、眼鏡をかけた中年女性が1人、カウンターの中に佇んでいた。で、蚊の鳴くような声で「いらっしゃいませ」と言ったきり、無表情のまま黙り込んでしまった。不吉なものを感じつつも、地元の情報を得るために話しかけてみる。

ーーこの町、初めてなんですよ。

「そうですか」

ーーいやー、しかし寒いですねぇ。

「そうですね」

ーーこの辺が中心部なんですか?

「ええ」

会話終了。冷たい相槌を打つだけで、彼女からは一切話しかけてこない。それどころか、コーヒーを差し出すと、私たちを避けるようにして奥へ消えてしまった。どうやら暗いのは町だけではないらしい。

そして夜。気を取り直して探検を開始。まずはタクシーを拾い、郊外の盛り場へ向かうことに。道中、初老の運転手に地元の夜事情について尋ねると、「この辺の人は、○○あたりに行くけどねぇ」と、ここから十数キロ離れたところにある都市の名を口にした。

ーーでもホラ運転手さん、”もよおしちゃった”場合、この近辺だと何処に行けばいいんですか?

岡本君がじわりと核心に迫る。

「うーん。まあ、無いこたぁないけど……うーん」

急に歯切れが悪くなる運転手。よそ者には教えたくないのだろうか。

ーー繁華街とかじゃなくて、田舎の中にあるって聞いたんですけど。

ずばり切り込むと、運転手はしばし押し黙ったあと、ぽつりと呟いた。

「あぁ、牛乳風呂……ってのがあるけど」

ーー牛乳風呂!? なにそれ。牛乳のソープランドってこと?

おすすめ記事:都心からわずか…山道の廃墟ビルは夜になると小さな看板が灯るだけのアングラ売春宿だった! | TABLO