「なんだコイツ!」「クズだな」 パンクブーブーの黒瀬純さん、テレ東の『ローカル路線バス』で新キャラとして悪態をついてもっと嫌われる

そもそも高感度が低いパンクブーブーの黒瀬純さん なんでそんなことしちゃったの!?

写真はイメージです

11日放送のテレビ東京『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅6』に出演した、お笑い芸人・パンクブーブーの黒瀬純さんに視聴者から批判の声が浮上。自分勝手な振る舞いに、ネット上で「演出にしても黒瀬はクソだな…」「バラエティー見てて腹立つの久々」といった声が寄せられているようです。

参考記事:水原希子さん『無理に日本人ぽく振る舞ってた』と辛い過去を告白するが、予想通り「生きづらいのは自分が原因だろ!」と罵倒が殺到 | TABLO

俳優・太川陽介さんと女優・村井美樹がリーダーを務め、路線バスと鉄道のどちらが先に目的地に辿り着けるかを競い合う番組『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅6』。この日は村井さん率いる鉄道チームに、ももいろクローバーZ・高城れにさんとパンクブーブー・黒瀬純さんが加わり、長野の松本城から新潟の高田城を目指していきました。

しかし、気合十分の村井さんと高城さんに対し、黒瀬さんは終始引き気味で、つっこみか悪態か分からないような言葉もしばしば。