「なんだコイツ!」「クズだな」 パンクブーブーの黒瀬純さん、テレ東の『ローカル路線バス』で新キャラとして悪態をついてもっと嫌われる

途中、温泉に寄った際には、待ち合わせ時間になっても現れず、2人が呼びかけにいくも、黒瀬さんは『スキンケアしてるんです、肌弱いんで』となかなか出てきません。そのため、駅まで小走りで向かうことになってしまったのですが、場を盛り上げようと高城さんがももクロの楽曲『走れ』を口ずさむと、黒瀬さんは『走っとるわい! 走ってるんだよ! 足痛いのに! 喝入れやがって』と悪態。

結局、黒瀬さんが足を挫いてしまったこともあり、電車には間に合わなかったのですが、黒瀬さんは『太川チームがよかったよ、俺は!』と逆切れするなど、終始自分勝手な振る舞いを見せていました。

関連記事:「うるさい!」 みんな大好きだったはずの女優・上野樹里さんに「感じ悪い」「なんだコイツ」という声が上がってしまう | TABLO

この様子に視聴者から批判の声が浮上。ネット上では、

「演出にしても黒瀬はクソだな…。ありゃないわ」

といった声をはじめ、