「なんだコイツ!」「クズだな」 パンクブーブーの黒瀬純さん、テレ東の『ローカル路線バス』で新キャラとして悪態をついてもっと嫌われる

「マジダメだわ、こいつ。バラエティー見てて腹立つの久々だ」

「演出じゃないならクズ、演出だとしたらもっと上手に演じなさい。ただただ不快でしかなかった」

「わざとのんびりお風呂入ったり、わざとらしく見える痛がり方して腹立ってきた。電車目の前で足止めたのに、自分は悪くない的な感じで謝りもしない」

「黒瀬さんがまさかこんな嫌なキャラとは…頑張れない上に人任せキャラが印象最悪やん。ネタが面白い印象やっただけに残念やな。こういう仕事受けない方が本人のためかも」

などといった声が寄せられていました。

黒瀬さんの振る舞いが演出なのか素なのかは分かりませんが、視聴者にかなりの悪印象をあたえてしまったようです。(文◎絹田たぬき)

参考記事:山田孝之と綾野剛 一緒にバンドをやってたのに活動終了後はフォロー外し 不可解な状況の中、ついに綾野剛が口を開いた | TABLO