まだ揉めてんの!? しずかちゃんの入浴シーンを再現したアトラクションに批判の声が殺到した「ドラえもん わくわくスカイパーク」

この議論、令和でも継続ッスか!?

写真はイメージです

アミューズメント施設「ドラえもん わくわくスカイパーク」が、しずかちゃんの入浴シーンを再現したアトラクションを設置。これに嫌悪感を示す声が浮上し、ネット上で「子どもに加害体験させてる」「これはねーわ」といった声が寄せられていました。

【写真で見る】ドアを開けると「しずかちゃんが入浴中」という批判殺到アトラクション

北海道・新千歳空港ターミナルビル内にある施設「ドラえもん わくわくスカイパーク」。ドラえもんのひみつ道具をテーマにしたアトラクションの他、イートインができるカフェなども完備され、親子そろって楽しめるアミューズメント施設となっています。

しかし、そんな「ドラえもん わくわくスカイパーク」に対し、ネット上で批判の声が浮上しているようです。