近藤春菜、結婚か!? お相手の男性は…?

2007年、女芸人の先駆けである関西の女帝こと上沼恵美子さん(当時52・現在65)が、『M-1グランプリ』(ABCテレビ・テレビ朝日系列)の審査員として、決勝で漫才を披露したハリセンボンにこう“エール”を送っていました。

「私も昔やってましたので分かるんですけど、女性同士の漫才っていうのは、ネタが限られるんですよね。ちょっとやり過ぎたら柄が悪くなる。笑えなくてお客さんがうつむいてしまう。それが全くない。ものすごく品があって、見やすくて、完璧。ただ、女性同士は恋をすると漫才が面白くなくなります。……その心配は無いと思います」

女芸人は「恋をすると面白くなくなる」かどうかは、すでに時代錯誤の考察といえるかもしれません。そもそも上沼さん自身は結婚しているわけで、くわえて漫才の最前線から離れた近藤さんが恋をして、結婚しても、今のタレントとしての価値に何の支障も無いでしょう。

いずれにしても、近藤さんが結婚したい…そんな男性はいるのでしょうか?