近藤春菜、結婚か!? お相手の男性は…?

前出の番組『TOKIOカケル』では、近藤さんが「結婚願望が無い」理由をこう説明していました。

「『価値観が合う人と出会うって難しいよね』という話をしていたら、一緒に飲んでいた男性から『価値観が合う人間なんていねぇよ』と言われ、そんな人がいないんだったら、一緒に暮らせないと思った」

ということは…つまり、「価値観が合う人間」と出会いさえすれば、近藤さんが結婚に二の足を踏む理由はもはや無いのかもしれません、

ところで、『スッキリ』でMCコンビを務めた加藤さんと近藤さんは、よく同じニュースで怒り、悲しみ、笑い、ときに過剰に憤り…と喜怒哀楽といった感情がことごとくシンクロしていたようにも見受けられました。

加藤さんがいわゆる「加藤の乱」を起こして吉本興業を辞めようとしたとき、近藤さんも続こうとしていた…とも報じられました。

視聴者目線、誠に勝手ながら、近藤さんにふさわしい結婚相手は、「価値観が合う」加藤浩次さんのようなタイプかもしれません(既婚者ですが…)。(文・編集部)

おすすめ記事:地元の名士が語る日テレスタッフの現地での不可解な行動 チャリティー番組に騙されるな!