【暴走対談】高須基仁(出版プロデューサー)に聞く「復帰のチャンスを狙っている島田紳助」 PART2(全3回)

平野:大体こんなところですか。最後にトランプについてどうですか? すごいねトランプ。これがアメリカでまだ30%以上の支持率があるっていうんだからすごいよな。こんなのクリントンの女になるよりトランプの女になった方が全然おもしろいよな。

高須:俺はいつ暗殺されるのかってそれだけ楽しみにしてるけど。

平野:誰に暗殺されるんだよ。藤田朋子に暗殺されんの?(笑)

高須:俺はいつ殺されるのかっていう風に思ってるけどね。殺さなかったらダメでしょ、アメリカ。

平野:アメリカをダメにしてるでしょ、トランプは。世界的に今、全くの信用を失ってるんだから。

高須:お金至上主義者だもんね。お金至上主義者と末代まで幸せになるようにっていう。

平野:てめえだけ良ければいいんだもんね。

高須:自分の家系が幸せになると。

(PART3へつづく)