プロデューサー指原AKB卒業発表後 =LOVEの1stコンサート 明らかにレベルアップしていたパフォーマンス

「現場」で言うと、記しておかなければならない発表がありました。昭和女子大学人見記念講堂に来られたお客さん以外に、イコラブのパフォーマンスを見て欲しいとうメンバーの願いがかなったともいえる、ツアー開催が決定。愛知・ZeppNagoyaで4月11日、4月13日大阪・BIGCAT、4月19日東京・ZeppTokyoにイコラブが来ます。これは必見でしょう。

 ファンの声も客席や帰り道で耳を澄ますと聞こえてきます。「なーちゃん可愛いよね」と女子たちが話しています。「凄い良かった」と男子が笑いあっています。僕だけがそう感じたのではなかったのだな、と再確認しました。これからが楽しみなグループです。というか、本当に楽しみにしています。(文◎久田将義 写真◎ⒸSACRA MUSIC /文中敬称略)