プロデューサー指原AKB卒業発表後 =LOVEの1stコンサート 明らかにレベルアップしていたパフォーマンス

かつて生駒里奈がセンターを務めたAKB48&乃木坂46選抜メンバーで「サイレントマジョリティー」を「FNS歌の夏まつり」で歌いました。さすがでした。「生駒里奈のサイレントマジョリティー」でした。

関連記事生駒里奈さん 卒業を発表した「乃木坂46の顔」に直撃インタビュー!

が、それは生駒里奈だから出来たこと。デビュー1年ちょっとのイコラブでそこまでのレベルまで持っていけるのか……。

「二人セゾン」のパフォーマンスは佐々木舞香と野口衣織の二人。
すみません!不安とか書いて。
素晴らしかったです。
「まだまだ」と本人たちは言うかも知れません。確かに声が裏返ったりもしました。しかし、二人とも歌い切りました。そして踊り切りました。「佐々木舞香と野口衣織の二人セゾン」になっていました。
乃木坂46の「気づいたら片想い」は大谷映美里と齋藤樹愛羅と佐竹のん乃の3人で。とてもデビュー約1年とは思えないほどの出来でした。

関連記事指原莉乃プロデュース「=LOVE(イコラブ)」デビュー1周年ライブを観てきました@Zepp DiverCIty

MCで「筋肉痛」と言っていましたが、よほどのトレーニングを積んだのではと推測しています。