赤江珠緒&博多大吉が『たまむすび』で釈明するが「芝生添い寝相談女が聞けば見えてくる」との声も…


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

4月19日に『FRIDAY』にて“添い寝デート”が報じられたリーアナウンサーの赤江珠緒さんと博多華丸・大吉の大吉さん。そんな2人が4月24日、報道後初の『たまむすび』(TBSラジオ)に出演。2人でデートについての釈明をされたことが話題になっています。

関連記事:“ラジサーの姫”赤江珠緒、博多大吉との添い寝で女性層を怒らせた? 「小さい子いるのに!」「相談女かよ!」など | TABLO

大吉さんは番組にて「本当のことを言わないと」としながら、赤江さんがピエール瀧さんのコカイン事件でモチベーションが折れてしまい、番組を終わらせる考えを示していたことを明かし、それを止めるために相談に乗っていたことを説明。しかし赤江さんに自分の考えが中々伝わらなかったことや、結果週刊誌で世間を騒がせてしまたことについて「無念」と表現していました。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

しかし放送後は、赤江さんや大吉さんに同情の声がある一方で、言い訳だとツッコむ声も続出。2人の言葉を振り返りながら、世間の反応を拾っていきましょう。