「平成最後の泣ける話」と話題! あなたはもう聴きましたか? 銀杏峯田と若手芸人の駆け抜けた“青春”

このもぐらさんの話はかなりの人の胸に響いたようで、ネットでも「峯田さん、存在がもはや福祉…」「青春マンガのような最高に泥臭く美しいエピソード」「峯田さんのカッコ良すぎる話はもちろん、もぐらさんの決意に胸が震えた」「電車で踊り場聴いてたら泣いちゃった」といった絶賛の声が溢れていました。

「この話を聞いて、ファンはもちろんのこと、かなりの人が峯田さんのことを“信用できる”と思ったのではないでしょうか。峯田さんは現在の芸能界において、素人くさいところと類まれなるタレント性が奇跡的にミックスした、かなり魅力的な逸材なのは間違いないところ。現在、脚本家の岡田惠和さんや宮藤官九郎さんなどに見込まれて俳優業が順調ですが、そのうち同じく俳優業と音楽業ともに成功している星野源さんを脅かす存在になるかもしれませんよ」(テレビ局勤務)

参考記事:復活したモーニング娘。一期生の福田明日香は潜伏中に素人とカラオケをデュエットしていた!| TABLO

峯田さんともぐらさん、この2人がステージや番組で共演する姿が早く観たいですね!(文◎小池ロンポワン)