不倫警察24時 “交番で性行為”に「国民が呆れていますよ」と尼崎東署に電話取材したら「ヤバいヤツから電話が来た」と言われました

「そうですね。あのぉ。ねっ。県警全体でそういうことなくそうと取り組みをしてねっ。 あのぉ。現在。しているところなんです。」

――去年あのような事件があって、今回こんなことが発覚したら、きちんと取り組みをしていなかったことになりませんか。

「いえいえ、あのぉ。去年から。不祥事が起こるたびに、そういう…(沈黙13秒)」

――たびにってしょっちゅう起きているんですか? ネットや世間の笑いものになっているのはご存知ですか。

「そうですね。もう、すいません」

――謝罪ではなく、質問にお答え下さい。なぜ、わざわざ交番で不倫をやるんですか。お金がないんですか。ホテルに行くお金の節約ですか。最強のゲス不倫ですか。

「(沈黙21秒)ふー そうですね」

――処分もアマくないですか。

「そうです」

 

関連記事:「もうANAホテルは使わない」自民党発言 ANAインターコンチネンタルホテルに電凸 あれ? 明らかに態度が変わっている やっぱり圧力があったのか | TABLO

 

――私は媒体名と名前を名乗りましたが、貴方のお名前をうかがえますか。

「私は一警察官なのですけど。タブロというのは何ですか 」

――インターネットニュースと最初に名乗りましたが。

「インターネットニュース? ハァハァ」

――職場でヤリたがるのは男のサガなんですか。制服プレイをなさっていたんですか。

「そういうこともちょっとお答えすることできないです。」

――お年頃の男女を深夜に二人で一緒に勤務という形態自体が兵庫県警のセクハラではありませんか。

「そういうことね。ないように。あのぉ。気をつけて…」

――どのように気を付けるのでしょうか。具体的にお聞かせください

「(沈黙25秒)」

――貴方、穴貸しはご存じですか?

「穴貸しですか。どういうことですか」