不倫警察24時 “交番で性行為”に「国民が呆れていますよ」と尼崎東署に電話取材したら「ヤバいヤツから電話が来た」と言われました

「えっ!、もしもし」

――ヤバそうな奴からって全部聞こえました。悪口は聞えないようにおっしゃった方がよろしいかと存じますが。

「ハハハ(笑) いーえーぇ。そんなことないですよぉ。イエイエ、言っていません」

――全部聞えています。

「そんなことございません。少々お待ちくださいね。よろしいですか」

――少々って何分でしょうか。

「少々お待ちください」

 

保留音が2分13秒流れた後電話は切られてしまったので再度架電しました。

 

――電話切れてしまったのですが。

「ハイハイ」

 

悪びれもせずに同じ警官が出ました。

 

――他の方は電話対応なさらないのでしょうか。

「ちょっと」

――税金からお給料をもらって、勤務中に交番で何をなさっているんですか。税金泥棒ですか。

「いえ、申し訳ございません」

――謝罪を求めていません。税金泥棒と認めたということですか。

「今回あったことについてですね。えー(沈黙18秒)」

――具体的な改善策も何もなくて、去年前科のある兵庫県警の何を信用しろと仰るのでしょうか。説得力ありません。兵庫は警察も教師も問題起こすんですか。

「はい」

――兵庫の恥ですか?

「ふー」

――貴方は自分の仕事をバカにされて怒らないですか。

「えー、もう腹立たしいとは思いますよ。県民の方にねぇ」

――何が腹立たしいのですか。私の質問に腹を立てているんですか。

「いえ、そういうことじゃないですよ。そういう警察官がね あのぉー県民の信頼をなくすような行動をする」

――ずいぶんと他人事ですね。貴方の身内でしょ。

「はい」

――それが甘い処分じゃないですか。何故辞めないの?と言う声もたくさんネットにあがっています。

「ふー」

――給料10%カットって消費税ですか。風俗一回分の金額ですか。