不倫警察24時 “交番で性行為”に「国民が呆れていますよ」と尼崎東署に電話取材したら「ヤバいヤツから電話が来た」と言われました

――こういう風にあしらってお粗末な対応では、尼崎東署の恥の上塗りになってしまいませんか。

「いえいえ、それはちょっと。。どういうことがあったか、ということしかお答えする…」

――貴方とのお話を忠実に記事にさせていただきますが、恥の上塗りでよろしいでしょうか。

「それはちょっと困りますけど (笑)」

――では、しかるべき方に電話代わって下さい。

「(沈黙15秒)」

――もしかして、お一人ですか?

「いえ、違いますよ」

――では、他の人に代われないですか。電話対応は貴方一人ですか。

「いえ、違いますね」

――他の人に代われないご事情でもおありですか。

「いぇ、あのぉ、少々お待ちください」

(保留にせずに、受話器を手で押さえて話している様子)

「ヤバそうな奴から電話かかってきた。上を出せとか言ってる」

――全部聞こえているんですけど。ヤバくないですがよろしゅうございますか。