10時間も隣で……異様だったイケメン俳優 I さんのハイテンションの謎

001.jpg

「飛行機の中ではずっとしゃべりっぱなしでした」(搭乗客)

 アメリカから日本に帰国する飛行機の中、俳優 I はずっと隣の日本人搭乗客に話かけていました。

「こちらは実はIさんとは知り合いでも何でもないのです。日本人だから、という理由だけで異様に盛りが上がり、帰国するまでの10時間くらい、話し続けていました」(前出・搭乗客)

 俳優 I と言うと、国内ではそのシブい容姿、体型のみならず、演技派としても独自の地位を確立しつつある中堅イケメン俳優です。

「あのテンションは酒ではなかったです。それにしてもこちらも疲れているのに、なぜあんなに喋り続けられるのか不思議でした」(前出・搭乗客)

「何か事件があると」この I さんの名前が出る事で、芸能記者の間でも有名な俳優です。小出恵介が未成年と淫行した際も名前が出ました。
 ずっと名前が噂レベルで、出続けているので、もしかしたら当局はマークしているのかも知れません。

 しかし、なぜ日本国内で不祥事は起きないのか疑問でしたが、海外で「ハメ」を外していたらしいのです。そう言えば10年以上前も「合法的」にハイになり、話題になりました。

 最近、鳴りを潜めていましたが海外でハイになっていとは……。有名人でも海外によく行く人がいますが、単なる観光目的だけではない場合が多々あります。

 とは言え、 I さんも海外では合法になっている国もありますから、そちらで楽しんいる分には構わない訳ですが……。国内では我慢してください。(文◎編集部)

002.jpg