加藤紗里はなぜあんなセレブ生活を送れるのか パートナーTOМORO氏の謎の豪華人脈


加藤紗里公式Instagramより

韓国のホテルで火災に巻き込まれたことをInstagramに掲載して炎上したタレント、加藤紗里のニュースが続いています。

交際相手のTOMORO氏とマレーシア旅行中に、ニセモノ外交官と警察官を装う詐欺グループに3400万円相当を詐取されたことが報じられました。宝飾品購入とカジノで遊ぶ用に持っていた札束のようです。

加藤紗里関連記事:イチローと松井秀喜の”コントロール論”から我々は何を学べるか?|プチ鹿島の余計な下世話! | TABLO

「知人から紹介された自称外交官と食事後に警察官からパスポート提示を求められたので、パスポートを取りに部屋に戻ると、現金、貴重品をのせた外交官のクルマが消えていたというのです。マレーシアは、東南アジアの中では非常に治安が良かったのですが、残念です。日本の富裕層が移住したり、GACKTがスーパーカーを乗り回したりしているので、日本人を狙う犯罪グループができているのかもしれません」(新聞社会部デスク)

複数の彼氏との華やかな生活を売りにしている加藤紗里は、かなり嫉妬もされているようです。マレーシアに同行したTOMORO氏も伝説がたくさんあります。

「TOMOROは親衛隊がいるカリスマです。クラブ等でイベントの際には幟旗を持った親衛隊が集結して『TOMORO最高!』ってコールが起こるのです。トップアイドルグループのメインメンバーの子息ですら、師事する魅力の持ち主です」(六本木クラブ関係者)

TOМORO氏とはどういう人物なのか:大沢樹生長男が釈放 顔を見た視聴者から一斉に「アノ大物俳優に似ている」 さらに”恩師”の存在も暴露 | TABLO

また、加藤紗里はメディア関係を間接的に牛耳る交友関係を持っています。

「雑誌の編集長、デスククラスを集めて、豪華な食事会を主催している資産家経営者と加藤紗里は、高級レストランで頻繁にデートしています。カリスマ男性を掌で転がすような加藤紗里をリスペクトする女性も少なくありません」(週刊誌記者)

交友関係の中で、目立つのは錬金術師の存在かもしれません。金回りの良い女性達も多いようです。

「パパ活のLINEグループ等を主催しているカリスマ ギャラ飲みプロデューサー、カリスマパパ活コーディネーターが加藤紗里の仲間にはいます。本業が保育士だったり、ホストクラブで豪遊する医療関係者だったり、オモテの顔は、真面目な仕事の女性達です」(パパ活女子)

新時代のカリスマとして、これからどのような話題を提供してくれるのでしょうか。(文◎星野純連)