何度見てもジワジワ来る 声優の谷山紀章さんが酔った勢いでやってしまい朝になって驚愕したことが話題に

声優の谷山紀章(たにやま きしょう)さんが自身のTwitterで、『朝起きたらテーブルにこんなものが…』の書き出しで始まるツイートを5月13日に更新。

『酔ったイキオイで撮ってきたみたい』と書かれたそのツイートには、谷山紀章さん本人が写った証明写真の画像が。酔ったイキオイで証明写真を撮ってきてしまったようです。しかも、男前+モードで表情も完璧。とても酔っていたとは思えません。

参考記事:こんな悲しい事件もあるのに… 酔って帰って妻が鍵を開けていないことに腹を立て消火器をぶちまけた35歳男の裁判を見てきました | TABLO

そんなお茶目なお酒の失敗談にファンからは
「いやいや(^o^;)酔ってたのに、この写りの良さは…」
「酔った勢いとは思えません!!プレゼント企画して欲しいぐらい最高です!!!!」
「めちゃめちゃ可愛い顔してますね!!!!」
といったようなコメントと9万以上のいいねが寄せられています。

朝起きたらテーブルに自分の証明写真がある光景…想像すると思わず笑ってしまいますね。

その写真がこちら。