たばこ屋の女将がセクシーすぎて「禁煙してたけどまた始めようかな」「毎日買いに行く!」の声が殺到

「こんなタバコ屋さんなら、毎日でも通いたい」とファン興奮。天木じゅんさんのタバコ屋さんがエロかわいいのです。

関連リンク:天木じゅんのエロかわいいたばこ屋の女将はこちら

グラビアアイドルとして活動し、自身のインスタグラムに度々サービスショットを投稿してくれる天木さん。今回は『たばこ屋さんのお留守番の裏側』と写真集撮影中のオフショットを公開。

以前にもこのタバコ屋さんのオフショットを公開していましたが、今回は更にセクシーでギリギリのサービスショット。ファンからは「タバコやめたけど、この店なら毎日買いに行く」というような声が集まっていました。(文◎絹田たぬき)

う〜ん確かにたばこを吸わなくても前は通りたい!(画像はインスタグラムより)