こんなに美しい体だったの!? STU48の岡田奈々さんの鮮烈水着に「お人形さんみたい!」と絶賛の嵐

岡田奈々さんの美しさが「お人形さんみたい」と話題になっています。

関連リンク:人間離れしたセクシー・オフショットに心臓が止まりそう!

AKB48およびSTU48のメンバーの岡田奈々さん。『6月11日表紙を務めさせていただいてる”ヤングチャンピオン”発売になります 〜 !』という紹介と共に、そのオフショットを自身のインスタグラムに投稿。妖艶な衣装と美しい容姿でファンを魅了していました。

「美しすぎてCGかと思いました」
「お人形さんみたい」
「綺麗だし、セクシーだし、芸術的だし…最高です」

と、その人間離れした美しさに絶賛のコメントが多数よせられています。(文◎絹田たぬき)

 

ちょっと衝撃的な水着姿ではないでしょうか!(画像はインスタグラムより)