NMB48・上西怜の「ぐ〜のねも出ねえ」美しさにファンが大興奮 自身のSNSに水着ショットを連投で話題

NMB48の上西怜さんが「週刊プレイボーイ」に登場したとして、そのオフショットを自身のインスタグラムに投稿。

『週刊プレイボーイ さん発売中!!!18歳になった私の事もずっと好きでいてくださいねっ』

と、水着姿の写真を惜しげもなく披露しています。

そして『この日はすごく良い天気で、すごく楽しい撮影だったので笑顔のオフショットがたくさん』と更に水着ショットを投稿。

その美しいスタイルに「ぐ〜のねも出ねえぜ。」「刺激強すぎです」「キラキラオーラが凄い」と話題になっています。

関連リンク:惜しげも無く晒された「ぐ〜のねも出ねえ」水着写真がこちら!

Twitterでも可愛らしい制服姿や水着写真を連投していて、ファンは歓喜していました。(文◎絹田たぬき)

画像はツイッターより