なんだこの腹筋は!? 『ビリギャル』表紙モデルの“あの子”が水着オフショットを投稿で誰もがビビった美しい身体

「腹筋まで美しい」と石川恋さんが自身のインスタグラムに投稿した水着姿が話題になっています。

 

関連リンク:ビリギャル表紙モデルが大化けした美しすぎる水着姿がこれ!

 

書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話(通称:ビリギャル)」のカバーモデルを務めたことで、一躍有名になった石川恋(いしかわれん)さん。

現在はCanCamの専属モデルとして活躍し、水着特集に登場したとしてそのオフショットを自身のインスタグラムに投稿。

「水着も可愛いけど恋ちゃんも可愛いー」「恋様の水着は最高」とその美しさに絶賛の声が上がる中、「腹筋まで美しい」「腹筋最高にいい」とその鍛え抜かれた腹筋にも注目が集まっていました。

え? この子が!?(画像は『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』より)
え? この子が!?(画像は『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』より)

石川さんは自身の写真集の売れ行きが上々な事にも触れ『デジタル写真集の方も、おかげさまで発売当日にランキング1位になったそうです、、!嬉しい。ありがとうございます』とコメントしていました。(文◎絹田たぬき)