秋元才加の美しい腹筋 なぜ彼女はこんなにも引き締まったスタイルを維持できるのか――

秋元才加さんの自撮り写真が「スタイル抜群」「超カッコいい」と話題に。自身のインスタグラムで引き締まったカラダを惜しげもなく披露しています。

AKB48の元メンバーで、現在は女優として活躍する秋元才加さんがアフリカの魅力を伝えるファッションショー「Tokyo Africa Collection 2019」の特別ショーディレクターに就任しました。その活動としてアフリカ視察中という秋元さんが4日、自身のインスタグラムを更新。

参考記事:秋元才加の肉体美がこちら。

『日差しはちょっと強いけど、湿気が無くて快適です。どんな場所でも君と共有したいね。さて、今日はどんな1日になるか!#秋元才加のアフリカ視察』

といったコメントと、引き締まった体を写した自撮り写真を投稿しました。

ファンからは「相変わらずの美しい腹筋」「やっぱりスタイル良すぎやぁ‼️」「スタイル抜群ですね。」「超カッコいい」といったコメントが寄せられており、その美しいスタイルに注目が集まっていました。(文◎絹田たぬき)※タイトル画像はインスタグラムより

もはやこの頃とは別人かと…(画像は『秋元才加 Princess SAYAKA』より)
もはやこの頃とは別人かと…(画像は『秋元才加 Princess SAYAKA』より)