ずっと見ていたい 本田翼のタンクトップ姿に「かわいい!」の嵐 日本人男子は24時間ばっさーにメロメロ

本田翼さんのインスタ投稿に「かわいい」の嵐。タンクトップ姿で微笑む写真がまるでデートしているような気分になれると話題になってます。


参考記事:赤のタンクトップinモナコを見てデート気分に浸ろう!!

モデルや女優として活躍している本田翼さんが自身のインスタグラムを11日に更新。まるでデートしているような気分になれる写真を投稿し話題になっています。

モナコにいるという本田さんがタンクトップ姿で微笑む写真に、ファンからは「かわいい」の嵐。

「めちゃくちゃ可愛い好きです、、しんどい、、、」「日本の宝」「エグいかわいさ」「天使すぎ」「可愛すぎてたまらん」「あぁーずっと見てられる可愛さ」と称賛のコメントが殺到していました。(文◎絹田たぬき)

画像は『ar 2019年 08月号』より