大胆M字開脚に脳が釘付け! バイセクシャルを告白した大石絵理が全裸写真を含めたサービスショットを大公開!!

大石絵理さんが大胆M字開脚を披露。サービスショット満載のインスタ投稿が話題になっています。

参考記事:これが大石絵理のめっちゃエロM字開脚写真や!

過去にテレビ番組でバイセクシャルを告白したことでも話題となった、モデルの大石絵理さん。16日に自身のインスタグラムを更新し、『雑誌 blt graph 発売中です みてね』とコメントしていました。

大胆なM字開脚やギリギリのサービスショットの投稿にファンからは、「エロカッコいい」「だ、い、た、ん!」「刺激強すぎ」「ギリギリショットだね」といったコメントが寄せられていました。

更に9月27日にはファースト写真集が発売されるという大石さん。写真集については

『今までで1番布面積の少ない写真になっていると思います笑笑 25歳のありのままの姿を、ぜひたくさんの方に見てもらえたら幸せです』とコメントしており、そちらにも注目が集まっています。(文◎絹田たぬき)

画像は『大石絵理ファースト写真集 Amazon限定表紙版』より