AAA(トリプル・エー)宇野実彩子の美しすぎる背中が話題 「発狂するほどの美しさ」と驚きの声

AAA宇野実彩子さんの美しすぎる背中が話題になっています。インスタ投稿には「めちゃめちゃセクシー」「発狂するほどの美しさ」というコメントが殺到しています。

AAA(トリプル・エー)のメンバーで歌手の宇野実彩子さんが、『GINGER 9月号の表紙を飾らせて頂きました』と自身のインスタグラムで報告。そのオフショットとして美しい背中や華奢な肩を見せつける写真を投稿しました。

参考記事:めちゃめちゃセクシー 美しすぎるAAA(トリプル・エー)宇野実彩子の美背中

セクシーな衣装を身に纏った宇野さんに、ファンからは「美背中ショット多くてうれしい」「めちゃめちゃセクシー」「何着ても可愛い」「発狂するほどの美しさ」といったコメントが寄せられており、話題になっていました。(文◎絹田たぬき)

画像は『宇野実彩子 写真集 bloomin’』より