「出川ガール」がエロ迫力ある私服タンクトップ姿を公開 過酷なロケにも挑戦する谷まりあに要注目!

「出川ガール」として人気の谷まりあさんのセクシーなタンクトップ姿に注目が集まっています。インスタグラムには「迫力のある色っぽさ」「かわいくてセクシーでもう無敵」といったコメントが寄せられていました。

関連リンク:セクシーなタンクトップ姿を披露した出川ガールに目がイッテQ!

ファッション誌「ViVi」の専属モデルでありながら、バラエティ番組「イッテQ!」では出川ガールとして過酷なロケにも挑戦し、そのギャップで人気を集める谷まりあさん。31日に自身のインスタグラム更新し、私服だというセクシーなタンクトップ姿を披露しました。

モデルとしての色気を見せつける写真に注目が集まり、
「鎖骨がsexy」「ウエストエロい」「迫力のある色っぽさ」「かわいくてセクシーでもう無敵」「何回も見ちゃう」といったコメントが寄せられています。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「日本一黒いグラビアアイドル」がBLACKビキニ姿を披露し話題に たまらずファンから「なんかエロい。」 | TABLO

画像はインスタグラムより