【ライブ動画】「歌は自信あるので…」水産業応援アイドル怪傑!トロピカル丸の青春チームが爆勝宣言

 toropikaru.jpg

<上段左から 清水咲希、石岡真衣、珠莉愛、木下蓮乃。下段左から金野美穂、百川晴香、七美こはる>

 連日、青春トロ(しゅんとろ)と純情トロ(ピュアとろ)の2チームに別れて行われているアイドルグループ怪傑!トロピカル丸の4thシングル「チャンスの神様」インストアイベント。”夏・祭り・水産業”をイメージしたというハッピ風衣装で登場したのは、カップリング曲対決を制し、現在2連勝中で波に乗る「しゅんとろ」チームだ。

 

 キャラクター豊富なピュアとろに対し、マイペースなメンバーが多いという「しゅんトロ」だが、歌でもダンスでも絶対に負けない自信を持つという。

 

「勝っても調子にのらず、初心を忘れないよう頑張ります!」(金野美穂)

 

「歌は自信があるので負けません!」(七美こはる)

 

「向こうが2連敗してるので必死さと頑張りが凄く伝わってきます」(石岡麻衣)

 

 ライブの動員数やツイッターのフォロワー数を競う次回対決もすでに始まっていて、次回負けたチームは担当マネージャーが選ぶダサい衣装を着ることが確定事項だという。

 

「両チームの15人でライブすることも多いので、一緒に出る時と別々に出る時の違いも楽しんで欲しい。一緒に出る時も力を合わせて頑張っています」(リーダー・百川晴香)

 

 2チームに分かれて競い合うこと全体的なレベルアップも果たした彼女たち。さらなる活躍に期待したい。

 

※2013年7月19日 錦糸町オリナス特設ステージ

 

Written Photo by ハチ☆ミツ

【この記事を読んでいる人はこんな記事を読んでいます】

「撮影中はハプニングでポロリも…」整形グラドルの後輩・安西玲奈がバリ島で奮闘!

「見せれないカットが多すぎて…」壇蜜似のグラドル・佐々木心音、初×××写真集

「過去2回負けてるので…」水産業応援アイドル怪傑!トロピカル丸で内部抗争?

チャンスの神様

ダサい衣装でも見たい

amazon_associate_logo.jpg