今最も勢いがあるアイドル 指原莉乃プロデュース「=LOVE」髙松瞳・齊藤なぎさに直撃インタビュー!!

 

――では最後に、さっき聞いた質問なので恐縮ですが、4月11日からツアーが始まります。もう一回、ツアーへの心意気をファンの皆さんとこのサイトを見ている方にお願いできますか?

齊藤さん 「=LOVEのこの船に乗るのは(『今、この船に乗れ』というツアー名から)は今しかないと思っているので、私たちの沼にはまって一緒に海を渡りましょう!」

髙松さん 「この記事を読んでくださっている方はもちろん、イコラブのファンの方も、そうでない方もいると思うんですね。でもここまで読んでくださっているという事は運命です!(笑)。これを読んだ方は来なければなりません!(笑) 是非お待ちしています!」(聞き手◎久田将義 / 写真◎インベカヲリ)