吉岡里帆、自分を愛情深く育ててくれた実母への感謝の気持ちを綴るも批判コメント炸裂

吉岡里帆さんのインスタグラム。あざといと言われようがカワイイは正義!

View this post on Instagram

平成5年1月15日生まれ。 母は成人の日に生んであげたいと無理してこの日に産んでくれたそう。(後に成人の日は変わってしまう笑) 26年後、元号も変わるなんて当時は思いもしなかったろう…. 私はおっぱい離れの遅い子供で、 ずっと母のおっぱいに大きくして貰いました。 母のおっぱいなくして私はこの世にいません。 楽しい事が沢山あった「平成」に産み落としてくれた、 家族に今日は心底感謝します。 そして子供が産めないほどに体が弱かったのに、 産む決心をして、一生懸命愛情を注いで、他のお母さんみたいな事は出来ないけどと言いながら、大きく育ててくれた母に胸いっぱいのありがとうの気持ちです。 ダメ元のダメ元なのですが、 少し早めの"母の日"としてインスタを通して サプライズをしたいなと思っています。 母はインスタを朝チェックしているはずなので、きっと気付いてくれると思います。 一言、うちの母に労いの言葉を頂けないでしょうか、、、すみません、ご無理言って。 勿論気が向いた方がいらしたらで大丈夫なので、 よろしくお願い致します。 平成のあの日に産んでくれてありがとう。 今こんなに沢山の人が応援して下さっています。 新しい時代「令和」も、一緒に幸せな思い出を積み重ねていきましょう!ずっと守るからね。 最後に、 チビの私に言ってやりたい。 大事に慈しみを持って飲むんだよと。

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

関連リンク:NGT48加藤美南さんインスタ誤爆でSNSが大炎上! 山口真帆さんへの心ない言葉で研究生降格 | TABLO