脱いだらこうなんです…… SKE48・須田亜香里が大胆ひもパン水着で自分の体を見せたいワケ

須田亜香里さんの引き締まった体とまぶしい笑顔の写真が話題になってます。

関連リンク:すごく想像を働かせてしまうナイスバディ写真

SKE48で高い人気を誇る須田亜香里(すだ あかり )さんが自身のインスタグラムに投稿した水着ショット。

『私顔だけ見ると太って見えるけど体コレなんです』

といったコメント共にアップされた写真で引き締まった体を公開しています。

その美しい体型とまぶしい笑顔には注目が集まっていて、「クッソかわいい。そしてセクシー」「くびれが素敵ー」「美ボディー」といったコメントが寄せられていました。(文◎絹田たぬき)

 

「おっぴろげ写真」には驚きました(画像はインスタグラムより)

 

関連記事:SKE48・須田亜香里、まさかの入浴シーンを10枚も公開!! この写真どう見てもガチ裸なのだが…