ゆきぽよがダイエット成功報告! 引き締まったガチ・ウエストを惜しげもなく披露しちゃいました

『もうすぐ待ちに待った夏だ〜』とゆきぽよさんが夏に向けて引き締めたという抜群のスタイルを披露。「マジ可愛い」「スタイルよすぎる」と話題になってます。

関連リンク:こここれは!? ゆきぽよのダイエット写真がすごい!

ハーフタレントのゆきぽよさんが『夏に向けて体を引き締めるためにGLITTERのダイエットチャレンジ企画に挑戦しました!』と自身のインスタグラムでその引き締まった体を披露。すらっとした美脚や美しい背中が露わになっています。

『GLITTERでダイエットの結果が発表されるので見てね』といった言葉で締めくくられたその投稿に、ファンからは「超絶スタイル抜群」「ゆきぽよ可愛い」といったコメントが寄せられていました。(文◎絹田たぬき)

画像はインスタグラムより