宮迫博之氏、5年前の忘年会を覚えていないのに「ギャラはもらっていない」と断言 そして謝罪文コピペ疑惑

会見でも開かない限り収まらない騒ぎとなりつつあります(画像はツイッターより)

宮迫氏が闇営業の件をTwitterで謝罪するも、「誰かから送られてきたLINEの文章をスクショして貼り付けただけでは?」との疑惑が浮上しました。この疑惑に対し「なーにも反省してないんですね」と呆れの声が多数寄せられています。

関連記事:宮迫博之の「カラオケ動画」よりもっとヤバい動画の存在 カラテカ入江の解雇だけでは終わらない?

吉本興業に所属する芸人数名が、事務所を通さずに詐欺集団の忘年会に参加したとして、仲介者であるカラテカ入江慎也氏が解雇され話題となっている吉本闇営業事件。

その闇営業に参加していた芸人の一人である宮迫博之氏が7日、自身のTwitterにこの件について謝罪文の画像を投稿しました。