ファンも歓喜する胸元ざっくり衣装 コメントもすべて読むと三吉彩花

女優でモデルの三吉彩花さんが18日、自身のインスタグラムを更新。思わず見惚れてしまうような美しい写真と共に、『23歳になっちゃいました。』と誕生日を迎えたことを報告しました。

胸元がざっくりと開いた衣装で色っぽい姿を披露した三吉さんに対し、ファンからは「誕生日おめでとう」の祝福コメントだけではなく、「セクシー過ぎるやろ」「美しくてかっこいい」「女神様」といった絶賛の声が多く寄せられていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三吉彩花さん(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

 

関連リンク:もう見えてるんじゃないの!? みるきーこと渡辺美優紀のミニスカ・セクシーダンスに時間を忘れて釘付け!!