坂口杏里、実は骨折していた 歌舞伎町という闇にどんどん自分の内外を傷付けられていく彼女に「不憫だ」の声

画像は坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』より

8月28日、元タレントの坂口杏里さんが前日27日に元交際相手の男性宅に侵入したとし、邸宅侵入の疑いで逮捕されたことがTBSの報道で明らかとなり、話題となりました。

現在は削除されていますが、侵入したとされる27日、インスタグラムに出血した指の写真を以下のコメントとともにポストしていました。

「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアを指に挟まれました。私が悪いと言われたのですがタクシー代金返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血塗れにされてしまいました。あと腫れが凄まじいです。二度目の骨折かな」

関連記事:タレント坂口杏里氏またもや予期せずインスタ炎上! 整形で切除した「肉片」を浮かれてアップ | TABLO