これが暴力現場の一部始終! 海外の「あおり運転」は暴力のレベルも落とし前の付け方もケタ違いだった!?
事件は8月28日にタイで起きました。広い国道の右側車線を走行中の乗用車が前をノロノロ走り渋滞を引き起こしていた大型トラックに左車線に移るようパッシングをしたのが事の発端でした。
関連記事:「煽り運転をする坊主」「キャバクラで下品に飲む坊主」「檀家さんに高圧的な坊主」 傍若無人にふるまう一部の僧侶に喝! | TABLO
トラック運転手男性はパッシングされたことで頭に血が上り、乗用車を左端の路側帯に停車させると、トラックから降りて乗用車に向かって歩いてくるではないですか。まさにあの事件と瓜二つな光景です。
興奮したトラック運転手は「この野郎!」と右の拳で一発、運転手男性を殴打してしまったのです。しかも火の点いたタバコを握ったままだったため、殴打の際に火の粉が散ってバイオレンス度マックスです。
ここで思わぬ言葉が運転手男性から発せられました。
<iframe frameborder=”0″ width=”480″ height=”270″ src=”https://www.dailymotion.com/embed/video/x7is7bl?autoPlay=1″ allowfullscreen=”” allow=”autoplay”></iframe>