田中みな実を意識か!? 鈴木奈々がセクシー・ミラクルショット 心境の変化は『嫌いな女性芸能人ランキング』

ここ最近、タレントの鈴木奈々さん(31)が自身のインスタグラムで「本気を出してきている」として話題です。

田中みな実さんと激似!? 鈴木さんのミラクルショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

鈴木さんは11月5日までに、いつもの元気な雰囲気とはまるで違った美麗ショットを投稿。4日に福岡にてイベントを行ったとのことで「沢山の方に来ていただき、本当に本当に感謝してます。ありがとうございます!!クイズ大会をしたり、質問コーナーをしたり、めちゃめちゃ楽しかったです」という感謝のコメントとともに、肩を見せたオフショルダーニットを着た写真を掲載。

ふだんの活発な鈴木さんからは想像もつかないフェミニンで美しい姿に、鈴木さんの親友である加藤綾菜さんは「えっ、可愛いすぎる。萌える」とコメント。ネットでも「田中みなみに見えた」「ちょっと(田中みな実さんに)寄せてるのかなw」といった声が上がっていました。

また、鈴木さんは同じ11月5日、インスタグラムにて今度は黒いブラジャーを着用した、胸の谷間がよく分かるセクシーショットを公開したのです。