飼ってる魚をトリやネコに食われて困っているという人に朗報! 目からウロコの経費2000円弱解決法があった

養魚用の大きな水槽の水面からヌッと顔を出したワニ。タイのある男性がFacebookに投稿したそんな写真が現地で話題になっています。

画像はFacebookより

実はこのワニの頭、精巧に作られた模型なのです。投稿主は次のように感想を語っています。

「ワニを買ってきて水槽に入れてからというもの、カエルは水槽に飛び込まなくなったし、魚を食べに来ていた鳥も全く姿を消した。この辺のネコだって近寄ってさえ来なくなった(笑)。夜に魚の様子を見に行って自分でビックリするほどだよ。」

あまりに本物ソックリなため評判になり、シェア1万件近く、コメントも3千8百件寄せられています。

参考記事:エビ釣り堀で半裸女性がセクシーダンス 警察が出動する騒ぎに なぜ経営者は釣り堀で性を売り物にしたのか? | TABLO