ある地下アイドルが危険な目に遭っている! 運営会社社長の態度が一変 極小水着を無理やり着せられ…

二人っきりで極小水着を……

まだ二十代前半のAさんに掴みかからんばかりの態度で、契約書を交わしてもいない五十万円を払うという脅迫まがいのことを社長が口走るというのは、普通の会社ではあり得ません。

「私も早く辞めたかったので、とりあえず半額だけ払いました」(Aさん)。

もし弁護士に相談していたら、もう少し大きな「事件」になっていた事でしょう。

Aさんがそもそも、このグループでアイドル活動に限界を感じたのには理由がありました。

「個別写真撮影というのがあるのですが、衣装がマイクロビキニでした。もう色々なところがほとんど、見えそうな下着というか水着を用意されました」

個別撮影会は一対一。これはキツイ。Aさんはそれでも我慢しましたが、内心は「AVに行かされるのではないかと思っていましたね」(Aさん)。

YouTubeでのAさんの動画は削除してもらったそうで、それだけは不幸中の幸いでした。それでもそのグループで地下アイドルを続けるメンバーもいる訳で、なぜかと聞いてみました。すると

「センターの子は社長の愛人でした」という答えが返ってきました。………。(文◎編集部)

あわせて読む:なぜ報じられない!? 情報番組をクビになった女優U その裏の顔は業界内でも有名な”肉食系” | TABLO